人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サバゲ デビュー!

今日はサバゲデビューを果たしたのだった!
んー最近趣味に走ってるなぁ。

サバゲ デビュー!_f0153703_23494650.jpg


まずはどんなもんかっつーことで、適当な必要最低限の装備で参加。


サバゲ デビュー!_f0153703_23501935.jpg

銃の塊w
それなりにやってる人は、銃や装備にずいぶんこだわりを感じる。

とりあえず参加な俺も、他の人のそんなこだわりを見て、色々お金をかけてしまいそうな予感(゚∀゚)


帰る頃には大雨になったのが印象的。

サバゲ デビュー!_f0153703_23525769.jpg

まぁずぶぬれになって帰ってもいいか~とか思ってたんだが、1時間程度で雨があがって良かった。


来週も参加しよう。とりあえず、スコープは必須だってことがわかった。
Commented by ヒデ坊 at 2009-06-02 08:13 x
スコープ(;゚Д゚)

狙撃やるんかい!!!

「わーwww」

って感じでドンパチ撃ちあうんじゃないの???
ハンドガンじゃ太刀打ちできひんじゃん!!
Commented by ヨウスケ at 2009-06-02 10:52 x
服装からしてめちゃめちゃ本格的じゃないですか!
つーか、絶対ここまで本格的にやったらおもしろいですよね。
凄いおもしろそうで参加したくなります(笑)
Commented by maxvmax at 2009-06-02 23:47
>ヒデ坊さん
まぁまぁ、ハンドガンな人もいたんで、大丈夫なんでないかい?
機動性重視ってことでv

>ヨウスケさん
服装は何でも良かったんですが、
汚して良い服ってのはなかなか無いもんで
迷彩服は安いんで、むしろ迷彩服で参戦するのが
一番安上がりなんですよねん。
by maxvmax | 2009-05-31 23:48 | サバゲ | Comments(3)