人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PMC装備投入!

前回よりもさらにPMC装備を充実させていたわけだが、いよいよ実戦へ。

装備を紹介すると、
 キャップ=5.11キャップ!
 ゴーグル=ESSシューティンググラス!
 タクティカルベスト=ブラックホールで購入した激安ベスト!
 ブーツ=DELTAブーツ!

あと、Tシャツ・スウェット・カーゴパンツは、安くて適当なものを、ネットショップとかで購入。
徐々にPMCで愛用されている本物ブランドものに切り替えていこうかと。
※といいつつも、本物ブランドは日本人の体形に合わなかったりするので、実用としては微妙なんだが。



PMC装備投入!_f0153703_1735129.jpg
※写真はいつものようにCIMAXブログより拝借(^^; 毎度感謝してます。

その日の気温は朝2度。昼は6度くらいかな?
そんな気温のなか、俺だけTシャツなのは、走り回って暑くなったから。
年甲斐も無く、大はしゃぎしてきましたww
アフガニスタンでのPMC装備っぽくて、いい感じですw


KILL数もハンパなく、これまでの最高記録でした。
1ゲームで3KILLは堅く、10人近くKILLしたゲームもあり。
1日に20~30KILLくらいはしたんじゃないかと。
しかも、1ゲームくらいしかヤられてないので、敢闘賞をもらってもいいくらいじゃないかと、自分で勝手に思ってますw
※バッテリー切れと弾切れは1回ずつありましたがww


PMC装備投入!_f0153703_1745268.jpg

先頭きって走り出そうとしている俺。
周りの人とは装備の雰囲気が違うようなw


参考にさせてもらってるのは、定番!MAGPUL Dynamics!


by maxvmax | 2010-01-11 17:51 | サバゲ | Comments(0)