人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三角形のアレ

祝!My誕生日!

というわけで(どういうわけだ)、ガンショップechigoya(通称H小屋w)へ行ってきました。


というのも、我がSOPMOD M4は、スプリングのパワーをあげすぎてセミのとき、ギアにかなりの負担をかけており、たまにセミが動作しなくなったりする困ったチャンなのである。

01バレルで飛躍的に初速が向上することがわかった今、メカボは弄らずにチューンしてやろうじゃないかと。

あと、MOEストックを装着したいので、M4A1を買ってやろうかと。。。
そんな散財な計画を立てたのでした。

(最初は、従来M4から、MAGPULメタルレシーバーとかG&Pフロントとか、外装一式変えてやろうかとも思ってたり。。その場合、10万円コースなり~。それと比べりゃ安いもんだ…って、金銭感覚がおかしくなってる!((( ;゚Д゚))))


で、パーツを漁りにH小屋というわけだが、


最近、発売されたばかりのフォアグリップについて店員さんに聞いてみる。

「えーっと、最近発売されたMAGPULの…

(あれ?なんていうんだっけ?アレ、えーっと…)


…さ、三角形のアレ、ありません?

(…って、俺バカ?何が三角形のアレだよ。さすがに通じねーだろ)」



「ええ、ありますよ。コレですね」

と颯爽と取り出す、三角形のアレ。ちょうど店頭に並べるところで、値札を打ってたところだったりするww


1月末に入荷し出して、既に品薄というアレが今ここに!ラッキー☆




三角形のアレ、否!フォアグリップさん。こんなんです。

三角形のアレ_f0153703_2334347.jpg


MAGPUL PTS AFG(Angled Fore Grip)


いいねぇ~かっこいい!
思ったよりも大きくてしっかりしてるし、ほどよくグリップできるから固定しすぎず柔軟に取り扱える感じ。

こんなんで6000円近くもするってのは、さすがミルスペックってところかな。
(PTSトレポン向けブランドだけどね)
by maxvmax | 2010-02-02 23:06 | SOPMOD M4 | Comments(0)