人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

推しメン!

いまや説明不要な、空前絶後な大人気!AKB48


いまさらだが、俺の推しメンは、柏木由紀ちゃんだということを暴露しておこう( ̄ー ̄)


推しメン!_f0153703_1985753.jpg




TBSのお天気お姉さんキャスターで、とても清楚な感じが素敵なのです!

「現役女子高生がお天気キャスターを務めるのはきわめて異例のことで、今後の活躍に注目が集まる。」ということらすぃ~


が!そんなことはどうでも良いのです。

本当は毒舌なのに清楚な感じを装ってる…ような雰囲気がたまらないのです!!
※毒舌というか、たまに見せる小悪魔なかんじ?
※ま、そんなところは見たことは無いんだが、私生活はきっと…と、勝手に想像して萌え萌えしてますww


あ、ちなみに、好きな芸人は、マシンガンズ!
あのキレのあるせりふがめっちゃ面白い!!的を得てるし!

つわけで、男女問わず、基本的に毒舌系…というか、物事をはっきり言う人が好きなのかも!?
Commented by ヨウスケ at 2010-06-18 11:50 x
僕はベタに1位の子(大島優子)が1番かわいいと思う。
つか、この子と前田敦子しか名前知らんけど(笑)
Commented by maxvmax at 2010-06-18 19:08
人それぞれだと思うけどね。
俺はやかましい娘はちょっと…。
by maxvmax | 2010-06-17 19:09 | ヲタク | Comments(2)