人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今年の初サバゲ

寒い日は元気にサバゲである。
といいつつ、朝は寒かったが、昼になるととても暖かく、まったりとサバゲに参戦してきた。

今日は、先日に調達したばかりのKAC PDWを試してきたのだった。
サイトで狙った位置より若干右に曲がるのは、当初の想定どおり。
アウターバレルが右に曲がっているからだ。これはガスブロックの位置を修正すれば直るので、今日のところはこのまま参戦。
弾道は非常に綺麗で安定してる。マルイのCQB-Rと同じくらい。
現地で測定した初速は89~92m/s。


今年の初サバゲ_f0153703_13242661.jpg

今年の初サバゲ_f0153703_13243962.jpg

今年の初サバゲ_f0153703_13244247.jpg

そんなPDWを装備した俺!
先日のホワイトホールで買った黒のフリースを着て、装備が全体的に黒くなりました。
あ、写真はいつのものようにCIMAXさんより拝借。いつもお世話になってます。


今年の初サバゲ_f0153703_13244457.jpg

今年の初サバゲ_f0153703_13243558.jpg

装備一新のいっちは、先日発売されたばかりのマルイ製FN SCARで参戦。
LaylaxのファイアボールBB弾でかなり弾がバラけていたので、SCARが壊れてるんじゃないかと本人はかなり動揺してたけど、結局はBB弾が悪かったということで、いつものエクセルBB弾で戦ってました。


今年の初サバゲ_f0153703_13242977.jpg

ブーツを忘れて、レンタルしたN野さん。
途中でFULL AUTOが撃てなくなって焦ってたけど、結局はセレクターの問題で、バラせば直りそう。


今年の初サバゲ_f0153703_13243254.jpg

T松さんの奥さん。



…あれ?T松さんとH瀬さんが写ってない??
by maxvmax | 2011-01-09 22:00 | サバゲ | Comments(0)