人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リーンさん

トミンです。
今日はめっちゃ涼しい!

午前走行枠 気温26度 路面温度40度くらい
ベストコンディションです!

でもでもでも~

リーンさん_f0153703_1721587.jpg

リーンさん_f0153703_17215680.jpg

タイヤがこんなだからね、全然曲がれないの。。。

タイムは29秒フラット!!がーん。
どんなにブンバっても、29秒フラット。(ひゅ~、心が寒ひ)
一瞬28秒後半が出ましたが、もうムリぽ。コケそう。。。




んで、こんなタイヤで頑張っても時間の無駄なので、タイヤ交換をせねばならんのだが、
前回、トミンでお知り合いになった同じR6乗りさんに
「リーンウィズさんって、タイヤの在庫がハンパないから良いよ~」的に教えて頂き!
早速、トミンの帰りに寄ってみました。

あーっと、バイクタイヤの流通事情を説明させて頂きますとぉー
とにかくこの時期は、ピレリのタイヤはどのバイク屋さん、タイヤ屋さん行っても在庫が無い!!
さすがイタリア人!在庫が無くなろうが生産量はあくまでもマイペースです。



そんなリーンさんは筑波TTやら茂木なんちゃら等々、レースされているらしく、
ちょっとだけ悩みを打ち明けてみました。

「コーナー進入からクリッピングまでの間で、バンク時に下半身の位置が安定しないんですが~」
そしたら、色々と有益なアドバイスを頂いて、解決しちゃいそうな予感!!

リーンさん_f0153703_18584830.jpg

この外足を見て「なーんか変ダナァー」「足がタンクから離れてるナー」とか思ってたんだけど、
なぞが解けた!


来週の午前にタイヤ交換してもらうように予約したんで、午後はトミンで試すぜー!!
タイヤもいよいよプロダクション スパコルで、ライフが比較的長めで経済的なSC-2をば試しちゃいますョー。
by maxvmax | 2011-07-23 18:12 | サーキット走行 | Comments(0)