人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メンテなぅ

購入から1年ちょっと経過して、走行距離10000キロ突破!

前回エンジンオイル交換から2800キロ走行ってところで、交換してもらいました。
が、シャバシャバですごく汚れてました。
サーキットを走るなら、一般公道ベースの交換時期では遅いようです。

あと、ラジエーター液を交換してもらいました。
まぁまぁ汚れてはいたけど、まだ交換しなくても大丈夫だった模様。

フロントフォークオイルも交換したいけど、工賃が高いので迷い中。
とある方のブログを見ると、10000kmで真っ黒に汚れていたので、交換したいのはやまやまなんだが。。。
Commented by みっち〜 at 2011-07-25 14:43 x
自分のフロントフォークの汚れは半年でこれぐらい汚くなってました!
サーキットオンリーで。^^

http://blogmichi.blog65.fc2.com/blog-entry-172.html
Commented by maxvmax at 2011-07-25 19:36
うわっ汚っ!w
自分もインナーを拭いたりしてないので、似た惨状になってるカモ…
やっぱしオイル交換します!!
by maxvmax | 2011-07-24 16:54 | YZF-R6 | Comments(2)