人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

80km走破

今日も荒川!
10時に朝マックしてからスタートして、都内の恐ろしい道で東へ向かい、ようやく荒川へ到着。
都内は自転車に非常に厳しい!何とかして欲しい。





今日はポカポカ陽気で非常に気持ちいい!
というか、真夏日だという。。26℃

80km走破_f0153703_22135628.jpg


80km走破_f0153703_2215327.jpg


80km走破_f0153703_22144115.jpg





川口まで来たところでちょうど40km地点。
ここから砂利道がずーっと続くようなので、ここで引き返した。。。

なんで砂利?


80km走破_f0153703_22162559.jpg






引き返しだが、体力的にも厳しくなってきて、途中で飲み物が切れて、しかも時間的に昼も過ぎて腹ペコで、体がちょー震えたw


昨年の東北のボランティアに参加した人に、

 カップラーメンだけでボランティア生活を送っていたら、空腹と疲労で震えた。
 で、自衛隊が配布しているおにぎりを食べたら、体が急速に栄養を吸収してる感覚で、それでまた体が震えた。。

なんて話を聞いたことがあって、なんとなくその状況に似てるのかなと思ったり。




や、いきなり休憩もなく長距離は危険だね、
途中で店も無いし(サイクリングロードから離れれば店は多分あると思うけど)
走行距離は往復で50km程度に抑えたほうがよさそう。







結局今日は往復で80km。
2600kカロリーの消費で、2キロ体重が落ちた!

最高速度は42.7km/h!
平均速度は24.4km/h!(信号停車を含む)
走行時間は5時間

でした。




ふー、クタクタ。。
Commented by Aをねらえ at 2012-04-30 00:24 x
明日は筋肉痛?
私は1日バイク盆栽をしていました。
Commented by maxvmax at 2012-04-30 10:27
盆栽して改めてガックリしてたのー??
筋肉痛はならなかった!若い!しかし昨晩は風邪をひいたような症状で辛かった。。。
by maxvmax | 2012-04-29 22:31 | サイクリング関連 | Comments(2)