人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

キュルキュル

バイクからキュルキュル音がする。
なんか擦れてる感じ?
「zx-6r キュルキュル」でググってみると、どうやらチェーンの音らしい。まいっか。



今日は暑いので、適当に流す。



キュルキュル_f0153703_2019303.jpg



台数は少なくはないのだが、暑いので休み休みなので、インコースしている台数は少なめである。
俺も5周でギブアップして休んで、またコースインしての繰り返し。

タイヤがタレる前にタイムを出しておきたくて、、
でも全然タイムが出なくて。

いつもと違うサスセットの方向性に持って行くと、いきなりタイムが出だす。
サスセットとは闇である。



休憩中に雑談していると、最終コーナーの立ち上がりでボボボ音がするねと。
前回も別の人に言われたけど、どうやら加速の時にフケないような音がするらしい。
本人は音については気がついてなかったのだけどね。
でも、確かに加速が鈍い感じはしていた。

俺的にはギア比がロング過ぎるのかなと。ギア比変えてショートにしようとか思ってたところだったので。
ただ、なんとなくトラコンも怪しいのでOFFにしてみると、スムーズに加速して、ボボボ音も無くなったとか。


そんなこんなで、自己ベストと同じタイムを出して、とりあえず満足して終了。
暑くてタイヤが食わないし、俺的にも夜に寝落ちして体がだるいしで、体が動かなくて調子が良いわけでもないので、それでも自己ベストと同じタイムというのは今後期待が持てますw



キュルキュル_f0153703_20195478.jpg

キュルキュル_f0153703_2020147.jpg

キュルキュル_f0153703_2020617.jpg


リザルト
 ベストタイム:26'67
 トミンモーターランドA 午前
 気温35度 曇り時々晴れ 路面45度ドライ
 ZX-6R ('13)
 F=スパコルSC1 370min→410min
 R=スパコルSC2 130min→170min
 F:IniS→4.5回転 / TenH→0回転 / CompH→3回転
 R:Ini+4mm / TenH→0.5回転 / CompH→1.5回転
 F付き出し量=0mm
 FINAL=調査中
 KTRC=OFF

メモ:標準設定
 F:IniS→5回転(20) / TenH→4.5回転(5.5) / CompH→6回転(7)
 R:TenH→1.5回転(3) / CompH→2.5回転(5)
 FINAL=調査中

Commented by ゆうぱい at 2013-07-17 12:44 x
立ち上がりでトラコン効いてたってことっすかね(・・?)
Commented by maxvmax at 2013-07-17 13:16
>ゆうさん
そのとーり!
過剰にトラコンが効きすぎてて、立ち上がりでフルアクセルしてもダイジョウブな予感ww やらないけどね。
by maxvmax | 2013-07-15 20:06 | サーキット走行 | Comments(2)