人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久々のR10

久々のR10_f0153703_0123146.jpg

※写真提供:みっち~さん (サンクス!)


リアにR10Evoを装着してみた。
最初は探りながらアクセル開度も控えめで周回してみる。
探りすぎて全然バンク角が浅いし、タイヤも使えてないで、27秒台前半。


久々のR10_f0153703_0132195.jpg


覚悟を決めて攻めて見ると、結構いい感じ。全く滑る気配がない。
だが、この滑る気配がない…というのが逆に怖くて、滑り出したらどうなるのか不安になってアクセルが開けられないww


久々のR10_f0153703_013576.jpg


タイムも26秒台中盤がせいぜいで、自己ベストから程遠い。
あまり速くないバイクが数台いてすぐに前が詰まっちゃうから、連続したクリアが作れなかったのも痛かった。


久々のR10_f0153703_0142496.jpg


ymkz君のCBRに試乗させてもらった
なのに、29秒台で周回して全く収穫なかったし。
せっかくみっち~君に写真をとってもらったのに、俺自身が全然乗れてなくて申し訳ないやら。
次はもうちょっと乗れるようになってるからね~。


久々のR10_f0153703_0145760.jpg


自走組で数少ない25秒台のymkz君。
ここ1年ほど不調だったみたいだけど、足回りをOHLINSで武装して徐々に調子を戻してきた。怖すぎる。


久々のR10_f0153703_017237.jpg

久々のR10_f0153703_0173547.jpg



ちなみに、ピレリのアプリでバンク角とか最高速度とか計測してくれるアプリがあるんだが、
それで計測してみたら、最高バンク角は60.7度だた!マルケス並w お遊びということで。


久々のR10_f0153703_0174894.jpg

リザルト
 ベストタイム:26'69
 トミンモーターランドA 午後
 気温35度 晴れ 路面55→50度ドライ
 ZX-6R ('13)
 F=スパコルSC1中古5分山 0min→35min
 R=R10Evo Type3中古5分山 0min→35min
 F:IniS→4.5回転 / TenH→1/10回転 / CompH→1/4回転
 R:Ini+2mm / TenH→1/2回転 / CompH→3 1/2回転

メモ:標準設定
 F:IniS→5回転(20) / TenH→4.5回転(5.5) / CompH→6回転(7)
 R:TenH→1.5回転(3) / CompH→2.5回転(5)

Commented by Aをねらえ at 2013-09-14 20:22 x
バイク、かっこいい!
良いじゃん!買えてよかったね。ズタボロだったからね。
Commented by maxvmax at 2013-09-14 22:04
>Aをねらえさん
Kawasaki仲間同士仲良くしましょう!w
スタボロってドゥカティのこと?ズタボロってほどじゃないと思うけど。。。
by maxvmax | 2013-08-31 19:40 | サーキット走行 | Comments(2)