人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サスセットの方向性

サスセットの方向性_f0153703_20001360.jpg
トミンである。

サスセットの方向性が大きく変わったからかもしれないけど、タイムを出すのが楽になった。
頑張らなくても一定のタイムがサクっと出せるようになった。

サスセットの方向性_f0153703_20001365.jpg
ウォーミングアップの5周で既に26秒7が出ーの。
14周目では26秒5までキタ!

タイヤがもうちっと良ければ、自己ベスト更新できたのではないかというくらい、楽にタイムが出せるようになった。


サスセットの方向性_f0153703_20001399.jpg
Aねらさんもウンコタイヤでタイムが伸び悩んでたようだけど、
前回のフロントに引き続きリアも暴れてたから、サスセットの助言をしつつ感謝されつつ


サスセットの方向性_f0153703_20000138.jpg
俺の写真も撮ってくれて
サスセットの方向性_f0153703_20000175.jpg
楽しいい一日だった。

サスセットの方向性_f0153703_20001372.jpg
ウンコタイヤというのもあるけど、連続で周回を重ねるとタイヤがオーバーヒートしてエッジがグリップしなくなる。
新品タイヤ入れれば25秒台に楽々入れられるぜーと思いつつ、ウンコタイヤでも25秒台に入れてる人もいるから、
突発的な25秒台ではなく、コンスタントに入れられるように修行を重ねようと思った。

そんな一日。





by maxvmax | 2014-05-24 20:10 | サーキット走行 | Comments(0)