人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jam三昧

Jam三昧_f0153703_17010753.jpg
新品タイヤの買いだめが酷くなてきた。
6Rのドンツキ問題が解決しないと乗る気がしないから、消費するのはもう少し先だなー。

とか思ってたらサブコンをお願いしていたJamから連絡があった。

Jam三昧_f0153703_17073691.jpg
早速Jamへ。
6Rを納車しつつ、メカニックさんと話し込んで、サスセットのこととかスパコルV2の特性とか
すっげーいろいろ話をしてしまって、気がつたら2時間経ってた。
やっぱし実戦経験豊富なメカニックさんのショップは一味違うわ。

Jam三昧_f0153703_17010822.jpg
その後、Jamなう。とかつぶやいてたら、メイド喫茶JAMなキーワードで釣れたエイジ君にアキバに呼び出されーの。
ガンショップを巡りつつ。。

Jam三昧_f0153703_17010823.jpg
やっぱM4系はかっけーわ。
またサバゲ熱に火が入っ…らないか。

Jam三昧_f0153703_17010922.jpg
で、いよいよ本題のメイド喫茶へ。
一人すっげー可愛いメイドさんがいて、めちゃ萌えたったわ。

ちなみにおにぎりはメイドさんにその場で握ってもらったジバニャン。。。
結構似てる?


by maxvmax | 2014-11-22 17:00 | 日常 | Comments(0)