人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

3ヶ月ぶりの荒サイ

寒いのキライだからトレーニングといえば自宅でローラー台を踏む毎日だった。
そろそろローラー台も飽きてきたから寒いのを我慢して荒サイで走ってみた。3ヶ月ぶり。
宮ちゃんにそれとなくメールしたら、同じく燻ってたらしく、一緒に走ることに!
正月やらやることない暇な時期にネットショップやネットオークションで買い集めたパーツやらオモチャを全部つけたった!

3ヶ月ぶりの荒サイ_f0153703_17172414.jpg
前から欲しかったアクションカメラをステムに付け~の
前から欲しかったGARMINのサイコン付け~の

3ヶ月ぶりの荒サイ_f0153703_17172562.jpg
前から欲しかったGARMINのパワーメーター付け~の
あ、Qrings楕円チェーンリングもね(・ω<)テヘペロ

3ヶ月ぶりの荒サイ_f0153703_17172338.jpg
もうやりたい放題である。

3ヶ月ぶりの荒サイ_f0153703_17172272.jpg
宮ちゃんと合流して、先頭交代を繰り返しながらガンガン荒サイトレーニング。
毎日ローラー台でトレーニングした俺と、自堕落な生活をしてた宮ちゃんとでは、そのスピードは雲泥の差なのであったww




スリップストリームになると風の音が全然違うことからわかるように、自転車は後ろにつくとペダルを踏まなくても進むからすごく楽なのである。
んで、ずーっと前を引いてあげてた優しい俺ww


3ヶ月ぶりの荒サイ_f0153703_17172675.jpg
やっぱ、ローラー回すよりも全然気持ちいいし平均パワー(FTP)も上がる。
100kmほど走って帰宅。



by maxvmax | 2015-01-25 17:29 | サイクリング関連 | Comments(0)