人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューマシン

ニューマシン_f0153703_16242798.jpg
荒サイでTTバイク
風が穏やかの日でも、川沿いは乱気流っぽく風が回ってるから、フロントにディープリムは風に煽られるから危険だ。
リアは88mmのディープ、38mmのミドルハイトなフロントと組み合わせて走行した。


ニューマシン_f0153703_16242777.jpg
途中で宮ちゃんとAねらさんと合流して3人でトレイン!
トミン25秒ライダーのAねらさんが新しいロードバイクを買ったらしく、カッコ良かったな。
さすがスペシャ。このメーカーを選択するあたり、通(つう)ですね。
後ろからペダリングを見るとサドルが少し高い感じがしたので、1cm下げてみてくださいーってアドバイスしてみた。


ニューマシン_f0153703_16242714.jpg
帰宅すると新しい輪行袋が届いていたから早速チェック。
一緒に買ったチェーンカバーが、作業中に手が汚れなくて良い感じだった。





by maxvmax | 2015-05-17 16:19 | サイクリング関連 | Comments(0)