人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

26.5秒マン

みっち~君のR6を買おうか迷い中w
ちょうど良くトミンで試乗できるっぽいので行ってみた。

26.5秒マン_f0153703_19261263.jpg
試乗した感じ、懐かしい前傾なR6のポジションで違和感はない。
ドンツキもなく操ることにストレスが無い。なかなか良いマシンだ。

自走しかしたことない俺的にきになるトランポの方法だけど、
ラダーだけ買えばレンタカーで問題なくイケそうだ。
トランポの問題だけ不安要素だったんだけど、みっち~君に色々聞いて現実味が帯びてきた。

本当に買うかどうかは、もうちょっと冷静になって考えてみるので、後日判断ということで。

26.5秒マン_f0153703_19261190.jpg
ymkz君は午前枠だったので一緒に走行できず。
久々だった割に、そこそこなタイムで一安心だと言ってました。

26.5秒マン_f0153703_19261044.jpg
KZさんはMT09で一日走りまくってました。
九州で宮ちゃんのMT09を乗せてもらったときに感じた着座位置の違和感。
前乗りすぎてリアに荷重がかけられない問題について色々語りました。

26.5秒マン_f0153703_19261315.jpg
俺はってーと、ずーっと26.5秒なタイムで上がりもしなければ下がりもしない。
安定した26.5秒マン。
前後のサスセットをもにょもにょ弄ってタイムが落ちて元に戻すとタイムが戻るという、悪あがきをしても結局は26.5秒マン。

ずーっと安定して26.5秒というのはある意味走りが安定しているということなんだろうけど、、、びみょー。




Memo
 ZX-6R ('13)
 F:IniH→5回転 / TenH→1回転 / CompH→2回転
 R:Ini202mm / TenH→3回転 / CompH→0回転
 ファイナル15-43
 FF突き出し 0mm
 FFオイル種 SAE15(減衰シム強化済)

参考:標準設定
 F:IniH→15回転(20) / TenH→4.5回転(5.5) / CompH→6回転(7)
 R:Ini202mm / TenH→1.5回転(3) / CompH→2.5回転(5)
 ファイナル16-43
 FF突き出し 7.5mm
 FFオイル(mL) R:460 L:480 (433±2.5)
 FFオイル種 SS47 (SAE10)
 FFオイル動粘度(mm2/S) 36.2(40℃)
 FF油面(mm) R:90±2 L:80±2



by maxvmax | 2015-10-24 19:50 | サーキット走行 | Comments(0)