サーキット走行

ハイエースは最強

3週間ぶりにトミンだ。
前半は曇りで、後半は晴れ!晴れ男パワー炸裂です。
雨予報はどこいった?

曇りのうちにサクッと26秒4あたりを出して、ここから徐々にタイムを上げていこうと意気込むが、、
晴れてくるとタイムが上がらないし、40秒くらいのミニバイクで走る中華集団が5,6台ほどで、クリアラップ無し。
この状況で呟いた一言
「信じられるか?走行台数の半分以上がミニバイクなんだぜ」

終いには2回もガス欠でバイク止めて走行中断させるわ、マジ迷惑。
不慮の転倒で中断はしょうがないにしてもガス欠は確信犯、しかも2回もありえねーだろ。
謝りもしねーし、空気読めねーな。ファック中華。

f0153703_14274765.jpg
そんな中でなんとか26秒2で走行終了。
26秒4から幾つか段階をすっ飛ばしてのこのタイム。
色々あって集中力が足りなかった中で、この時だけ集中力を取り戻してスパっと出ましたね。
集中することが大事。

f0153703_14274632.jpg
MIVVの安物マフラーがいい感じに焼けてきた。
最初は液体ガスケットが滲み出てきて、正直ウンコだと思ったけど、今ではいい感じ。

f0153703_14274448.jpg
トランポカーは憧れのハイエースだ!
やっぱいいわ、ハイエース。

f0153703_14274745.jpg
荷台広々!
ロングボディー仕様だから、後ろがすげー余ってる。
ツナギを置いてみたりして、無駄遣いできるスペースの余裕が、心にも余裕をもたらせますね。

f0153703_14274503.jpg
ハイエース、まじ欲しいわ。




[PR]
by maxvmax | 2016-09-03 20:27 | サーキット走行 | Comments(0)

けんじの趣味日記


by maxvmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31