人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

路温30℃超え

有休トミンだ。
4月から営業部に配属なので、本稼働すると忙しくなると思って、ソッコーで有休を使ったった!

路温30℃超え_f0153703_20384476.jpg
やっぱAGVカッコ良いわ。

路温30℃超え_f0153703_20384690.jpg
貴重な有休を有効に使おうと、このあとナップス行ってMV F4のパワーチェックもしたいので、午前の走行枠だ。
午前の路温は10時の時点ですでに30℃超え。

路温30℃超え_f0153703_20384791.jpg
26秒台後半で周回していくと、スリックソフトも良い溶け具合。
路温が高杉かと思いきや、意外といけんじゃね?

路温30℃超え_f0153703_20385184.jpg
フロントが終わってきた。
が、路温が高いと精神的に安心しての、26秒中盤でグルグル。
この日は27秒台の人が多くて、ミニバイクもいたけど28秒台でチョー早い。
楽しくなっちゃってグルグル~っとね。

路温30℃超え_f0153703_20384951.jpg
なかなかタイムが上がらなかったけど、最後にひと踏ん張りで26秒台前半を2回ほど。
集中力が足りなくて、全体的に残念な感じだったけど、楽しくはしれたので良かった!

路温30℃超え_f0153703_20385349.jpg
ソフトスリックには路温が高すぎたようでこんなことに。。。
溶けたのが端っこに堆積してるだけなのだけど、なんか滑りそうで怖いww


この後、MV F4でナップスに行ってきました。
その様子は次の記事で。



by maxvmax | 2017-04-13 20:54 | サーキット走行 | Comments(0)