MV Agusta F4

MV F4 MIVVサイレンサーを装着してみた

イタリアからMIVVのマフラーを届いたので装着をば。。

f0153703_15415725.jpg
カッコ良い!
ちなみに、俺はタンブリーニ信者でもF4信者でもないので、オリジナルの造形を大切にする気はさらさら無い。

f0153703_15415539.jpg
ノーマルの4本出しは静かすぎて物足りないし、モトコルセの4本出しは煩すぎるしで、その中間が欲しいところだ。
んでこのMIVVなのだが、、、。
これも爆音じゃねーかww

しかも付属のフェンダー、そのままだと長さが足りなくて付かねぇし。
アルミスペーサーと長めのボルトをAmazonで発注してなんとか付けられました。。

f0153703_15415827.jpg
爆音は我慢できないので、エンドバッフルを加工してみる。。。

f0153703_15420055.jpg
グラスウールを巻いてみた。
これでマシになると良いのだが…。

f0153703_15420190.jpg
というわけで、奥多摩周遊道路での都民の森へ。

f0153703_15420351.jpg
直前で突然の誘いにも快く応じてくれたイケメンの宮ちゃんとも合流しつつ

f0153703_15420549.jpg
F4はどこに行っても注目の的でした。
少し遠くから見てると、人がF4を取り囲む。
そう、やっぱりF4は誰が見ても格好良いのだ。

f0153703_15421994.jpg
リアフェンダーもいい感じで付いて、あんま違和感ない感じになったんじゃないかなー。

ただし、やっぱし爆音で、モトコルセのチタンのやつよりもかなりマシなので、もうこれで我慢しようかなと。
燃調は出力空燃比で、燃費は峠で13km/l、高速道で18.5km/lって感じでした。

ZX-10Rが景気良く走っていたのでバトルしてみたけど、コーナーで追いついても直線のフルアクセルで引き離される感じで、まぁしゃーないっすね。
こちとら出力が10Rの2/3しかないしね。

f0153703_15422147.jpg
ツーリングタイヤなのだけど、今回もタイヤの端っこまで使ってしまいました。
サーキットでは色々アラが見えるけど、峠でバトる程度ならとても乗りやすくて優秀なバイクです!


f0153703_23215569.jpg
そしてMIVVマフラーも、なんか気に入ってきた!





…別れた後、宮ちゃんから転倒したとの連絡が(>ω<;;;;



[PR]
by maxvmax | 2017-05-07 16:11 | MV Agusta F4 | Comments(0)

けんじの趣味日記


by maxvmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30