MV Agusta F4

灼熱の奥多摩ツーリングと近況

久々に奥多摩へ。都民の森だ。

f0153703_17232036.jpg
5時起きでの6時スタート。
8時時に到着。
車が少なくて、このくらいのペースでちょうどいい。

f0153703_17231097.jpg
といいつつも、すでに満員御礼。
ライダーの朝は早いというのはホントらしい。

てか、蒸し暑くて人もバイクもヤバい感じ。
80km/h以下で走ると水温は常に90度超え。
チンタラ走ってると100度超えという。。。
信号で止まると110度を超えて、ラジエターから水蒸気が…。

f0153703_17231835.jpg
エンドバッフルを交換したF4の音は?
うーん、爆音ww
ノーマルに戻そうかな。。。
爆音よりもノーマルのショボショボな音のほうがマシな気がする。

f0153703_17231608.jpg
見た目はそんなに悪くないんだけどね。

f0153703_17231428.jpg
後頭部の46はなんとか消したいな~

f0153703_17231351.jpg
サイドスタンド短すぎで倒れそうww

f0153703_17230930.jpg
前日にアルミ角材を接着したんだけど、あっさり取れちゃったww
溶接並の接着力を謳う接着剤なのだけど、横方向の力には弱いみたい。

f0153703_17230795.jpg
大人区間も結構バイクがいて、俺も参戦って感じで。
回転数が上がると、アクセルオフ時の負圧でエンドバッフルがバタついて、バリバリ音が出るのがいただけないな。。
やっぱノーマルに戻すか。。

燃費は、高速、一般道、峠、バトル、、、で15.5km/lってのはまぁまぁ…かな?
高速は途中で渋滞しててすり抜け50km/h縛りだったので、その割にはね。

f0153703_17271700.jpg
話題が変わって、近況だが。
今は営業部のプレSEとして活躍中w
外回りが多いわけだが、この時期は暑さで厳しい。

f0153703_17272463.jpg
基本、東京駅周辺なので、三菱地所的な建物を見に行こうなCMを毎日実践してる感じで、きれいな町並みで気に入っている。

f0153703_17271993.jpg
N社の各地のデータセンターに飛び回るというイベントも有りつつ、

f0153703_17272032.jpg
大阪のデータセンターへ出張での、
新幹線の隣の席の学生がドヤ顔でMacBookでメールを打ってるところで、
俺は新幹線に乗る前に事前に顧客に電話して聞いた内容で、泥臭いThinkpadで見積りを作りつつ、
仕事ってのはそんなにオシャレなもんじゃないんだぞと、隣の学生に教えてやったつもりでw

f0153703_17272226.jpg
そーいえば、この炭酸麦茶美味しかった。




[PR]
Commented by リラックマ at 2017-07-20 00:04 x
スタンドのあぶなっかしさは、リラックマの場合、いらなくなったブレーキパッドを持って歩き、ささっとひいてスタンドかける。。リアなら小さいので携帯向きかな^^。

毎日暑いね~~。。
Commented by maxvmax at 2017-07-21 20:16
そうなんですよね、ささっとゴム板を敷いてるんですけど、やっぱツーリングとか街乗りとかだと面倒になってくるんですよね~
もう一回リベンジで接着を試してみようかなーって思ってます(〃∇〃)
by maxvmax | 2017-07-16 18:16 | MV Agusta F4 | Comments(2)

けんじの趣味日記


by maxvmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31