RSV4 Factory APRC

RSV4復活しました

いつものようにリアをスライドさせながらクイックに旋回しての立ち上がりで、
路温高すぎで思ったよりもスライドし過ぎて転倒してしまった事案から、
今回はその復旧作業をば。。。

f0153703_18514726.jpg
やっぱRSV4は優秀。
どこぞのF4とは比較にならないほど優秀過ぎて、逆につまらない…かもしれない。
けど、サーキット走るのであれば、極限まで高みを望むことができるマシンだと思う。
パワー無いから直線は遅いけど。。。


f0153703_16435421.jpg
先日にコーナー立ち上がりでリアからゆる~く転倒してしまった、そんなRSV4


f0153703_15354294.jpg
目立つ傷はないけど、ネジ止めの台座が割れてたりするアッパーカウルを交換。
RS4-125のカウルを安く買っての交換だ。共通部品で助かるわ~w


f0153703_15354370.jpg
メーカーオプションのスライダーの表面が削れて台座が曲がってしまったので。
これがクソ高い価格設定で。。。

f0153703_15354630.jpg
ちょっとだけ安価な似た感じのサードパーティ製のを装着。

f0153703_15354572.jpg
スライダーがついているとわからないほどのデザイン的親和性。

f0153703_18513964.jpg
赤子顔な高級バックステップが修正不可能なほど変形してしまったので、
中華な低級バックステップに交換。

信じられるか?
これで赤子顔の7分の1の価格で買えるんだぜ。

f0153703_18514160.jpg
何故か逆チェンしか売ってなかったので、、。
そろそろ俺も逆チェンデビューかな~。

f0153703_18514382.jpg
続いて、曲がっちゃった右ハンドルとブレーキレバーの交換をば。
上が新しいレバー、下が曲がっちゃったレバー。
どちらも金色だけど、新しいのが少し色が薄い。

f0153703_18514475.jpg
そんな中華レバーは左右セットで2000円という破格値。
中華国からの送料込みで2300円だ。

f0153703_18514636.jpg
曲がっちゃったハンドルも交換して、完全復活!!

f0153703_18514938.jpg
あとは、逆チェンに俺が対応できるかってとこ。
数十年も体に馴染んだ正チェンから体が変化に対応できそうになければ、チェンジレバーだけ正チェンに戻そうかと思ってる。

つーわけで明日から夏休み!(〃∇〃)
RSV4そっちのけで、MV F4で帰省ついでのツーリング行ってきます!!楽しみ~w




[PR]
by maxvmax | 2017-08-10 19:16 | RSV4 Factory APRC | Comments(0)

けんじの趣味日記


by maxvmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31