人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴィズアル系

前日の突然の久しぶりメールで、2年ぶりの友人二人に会うことに!(ここではMさんとRさんとでも呼んでおこう)
ジャンル的にはヴィズアル系ということなんだが、なんだかよくわからん関係w

待ち合わせ場所は、出会いの場所御茶ノ水だ。
待ってるときは、あまりの久しぶりさで、ちょっと緊張。向こうもたぶん同じ気持ちだったんだろうな。
ちなみに、MとRは親友同士なので、しょっちゅう会っているのだった。

実際に会った時は、あまりにも変わってなくて安心したー。
つか、Rはメールで予告した(というか、リクエストした)とおり、ヒラヒラのロリータファッションで登場!!ハロウィーンらしく、シックな感じ。んー、萌える!w つか、注目度満点で、はらずぃくならともかく、御茶ノ水だと浮きまくまくりんぐ。
まぁーこれも予想どおりw。いやぁ~周囲の視線が楽しいねww

とりあえず、カラオケでお互いの喉の調子を競い合ってみた。
Mはさすがボーカルをやってただけあって、ちょーうまい!
Rはジャニ系をひたすら踊ってたww

今年はハロウィーンディズニーに行けてないってぼやいてたので、冗談っぽく「明日行く?」とか言ってみたら、さすがノリの良い奴等だ!食いついてキタ(゚∀゚)
つーわけで、明日はディズニーに…。明日に備えて、早めに引き上げたのでした。
ヴィズアル系_f0153703_2352357.jpg

by maxvmax | 2007-10-20 23:24 | 日常 | Comments(0)