人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プライバシーガード

盗撮防止!
用途はいろいろ!プライバシーガード!!キタコレ(゚∀゚)
プライバシーガード_f0153703_22155674.jpg
(若干モザイク加工)


「工場内に表示された機密事項、学校や塾内の個人情報表示部、名札、街中での不意な撮影からプライバシーを守りたいもの等用途は多彩です!」

って、どんだけーー
用途なんてひとつに決まってんじゃんかYO!ヽ(`Д´)ノ


とかいいつつ、釣られて買ってしまいました。_| ̄|○
こんなものに1万円近く出してしまうなんて…俺って。

しかも、効果が本当にあるかどうかもア・ヤ・シ・イ☆
少しでも痛手を抑えるために、友達と共同購入。

とりあえず、友達に人柱になってもらったww



プライバシーガード_f0153703_2239122.jpg

施工前がこんなかんじ。



で、プライバシーガードをシュシューっと。

プライバシーガード_f0153703_22401519.jpg

あれ?なんか灰色になってきたぞw


つか、こうやってしっかり写真に写っているということは…効果なし!?(゚Д゚)ダマサレタカモ



ショックのあまり、松屋で牛丼を食いながら冷静になる。
冷静になって説明書をもう一回読み返してみる。

「良く乾燥させてから4m以上離れて写真を撮り(ストロボを使用)効果を確認して下さい。」


乾燥…ねぇ。。。


藁をも縋る思いで、しばらく乾燥させてからもう一回チャレンジしてみると。。。。

プライバシーガード_f0153703_2249373.jpg

キタコレ(゚∀゚)


乾燥したところから徐々に写らなくなってきました!やりました!
これでもう、プライバシーは万全ですね!


なお、違法になるような使い方は絶対にダメですからね!☆






( ・∀・)つ[自己責任]
ドゾー
by maxvmax | 2009-01-18 22:57 | MV Agusta Brutale | Comments(0)