人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MV Agusta Brutale 1078RR の育て方

初めての新車なんだが、慣らしがこんなにウザいとは思わなかった。
チンタラ走るのは性に合わん。




一応、いろんな人に聞いた慣らし方は、こんなん↓。

 ・急加速&急減速&高回転は厳禁。
 ・といいつつ、たまには高回転を回さないと、回らないエンジンに。
 ・1速~6速まで満遍なくギアを入れるようにすること。
 ・エンジンやギアだけでなく、ブレーキやサスもじゅんぐり慣らすこと。


…メンドクサ。やってらんねー!ヽ(`Д´)ノ




いつまでこんなチンタラチンタラやらにゃあかんのだっけ?
えーっと、2500㌔も慣らし運転せにゃあかんのん?(゚Д゚)ヤッテランネー




とか言いつつ、既に慣らし無視でガンガン飛ばしてますが、何か?(゚∀゚)?



まぁ、所詮、道具なので、適当に割り切って使えばいいか。
どうせ、2,3年後には乗り換えてると思うしね。
#Vmaxもずーっと乗っていこうと思っていたが…無理ダッタシネ。

MV Agusta Brutale 1078RR の育て方_f0153703_21412310.jpg

by maxvmax | 2009-01-29 21:41 | MV Agusta Brutale | Comments(0)