人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

通勤快速!アドレスV125納車!

通勤用のセカンドマシン、SUZUKIアドレスV125(K7)を買ったぜ!
                こんなの ↓
通勤快速!アドレスV125納車!_f0153703_19552220.jpg


え?ダサいって?

いやぁー、このコスト削減が徹底された潔さが、逆に心揺さぶられたわけですよ。
飾りっ気まったく無し!
通勤快速!アドレスV125納車!_f0153703_19564585.jpg


後姿もどどーん!
どうよ?この清清しいまでの潔さ!
ちょーダサくて、見ててムカムカしてくるだろぉー?w

でも、なめんなよー!?
この風体で、実は125クラスで最速マシンなんだぜー。
つか250クラスのバカスクなんて、軽くカモれるぜー。

しかも、コレ、規制前のモデル(08年モデル)なので、フルパワー☆
今となってはメーカーに在庫は無く、新車で手に入れるには店舗のデッドストックとなってる在庫を探すしかなく、
しゃっちょーさんに紹介してもらったお店で、奇跡的にゲットできたもんだから、ちょーご機嫌だぜ☆

でも、さすがにダサすぎて、外装チューンでもしようかと…
パーツも安いしねv
by maxvmax | 2009-03-12 20:15 | アドレスV125 | Comments(0)