人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

何気にG-SHOCK

アウトドアなアイテムには一切興味が無かったんだが、
サバゲの影響ですっかり実用性重視なアイテムを買い溜めてたり。

今回は定番のG-SHOCKをゲット。

何気にG-SHOCK_f0153703_2355586.jpg

AWG-100-1AER

軽くて、傷がつきにくいラバーボディで、防水で、電波時計で、ソーラー充電、、、
という実用性のみを追求した形。しかも安い!
バイクでも使えそうだしね。

軍用といえばLUMINOXってなもんだが、やはりここは信頼の日本製で!
というのは口実で、やはり正直、LUMINOXをサバゲで使うのはもったいない。
壊れて悔しい思いをしたくないので、そこそこなので十分!
(いや、G-SHOCKは素晴らしい時計ですよ!)
Commented by ヒデ坊 at 2010-02-04 08:38 x
この際なので携帯もG-SHOCKのやつにしよう!
後継機種の噂はまったく聞きませんがw

時計屋さんでG-SHOCKコーナーをのぞいてて、お?これかっけー!
って思ったら15万とかした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
G-SHOCKにそんなモデルがあるとは知らなかったよ~。
Commented by maxvmax at 2010-02-04 20:21
15万!
チタンボディでちょーかっこいいねぇ。
傷つくと凹むんで、ラバーボディの安いので十分です。。。
安いのでも結構かっこいいよ~。
by maxvmax | 2010-02-04 00:01 | 日常 | Comments(2)