人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チームプレイ

今日も行ってきましたCIMAX

チームプレイ_f0153703_21565883.jpg



今回は、会社の後輩とその先輩とその先輩と、俺の合計4人での参加でした。

チームプレイ_f0153703_21591441.jpg


後輩のI君。顔がばっちり写ってるので、必要に応じてモザイクかけますw

他の二人の写真が全くなく、ちょっと残念。


チームプレイ_f0153703_2210565.jpg


バリバリ撃ちまくってきました。




チームプレイ_f0153703_22102410.jpg


この常連さん。名前は知らないんだけど、すごく人柄が良い人で、
以前からたまーに一緒になって戦ったことがあって、何気に顔見知りですw
今日も楽しく会話をしながらサバゲってきました(ハート)




チームプレイ_f0153703_22122293.jpg


一生懸命走ってるところを上から撮られてました。



せっかく4人集まったんだから、各個人ばらばらでプレイするんでなく、チームプレイにチャレンジしようではないかと。
そんな話になって、ためしに4人でチーム連携を試してみる。

まーいきなりでそんなに上手くいくわけもなく、課題が山積みだけど、
でも一人で戦うよりも格段にKILL率がUPするんで、いろんな人とチームプレイを試していきたいと思った一日でした。


バリバリ敵を制圧できたし、暖かくて気持ちよくゲームできて、たのしかったー。
Commented by ヨウスケ at 2010-03-15 11:55 x
いつも読んでて思うけどホンマにおもしろそう!本気で遊べる機会ってあんまないし、こういうの凄いやりたい
Commented by maxvmax at 2010-03-15 21:46
この前テレビ(百識王)でサバゲの紹介がされてて、そこで初めて知ったんだけど、千葉はサバゲの聖地らすぃ~です!
しかも、流行しつつあるらしく、これからサバゲ人口が増えるんだとか!!
フィールドの数は限られているし、増えすぎると逆にプレイする機会が無くなりそう。。。
by maxvmax | 2010-03-14 22:32 | サバゲ | Comments(2)