ブログトップ

OFFICIAL MotoGP CLASS TIRE

BS BT-003ST!
「OFFICIAL MotoGP CLASS TIRE」

早速だが、いつもの奥多摩でタイヤの慣らしをば。

f0153703_2229449.jpg


すばらしい!
足回りがしなやかで、倒しこみがスーっと素直vv
無理に倒そうとしなくても、自然に良い位置まで倒れてくれる!!
もともと扱いやすいR1ちゃんだが、タイヤを替えたらますます素直な良い子ちゃんに!

クロスプレーン型クランクシャフトのエンジンはロッシの表現を使うと「スィート」、
それに相まって、足回りも「スィート」に!

加えて、足回りに安心感が増して、思いっきり倒しこんでも不安が無い!
コーナーをコンパクトに回れるようになって、サーキットでどんだけタイムを削れるか楽しみ(はーと)

公道では今まで使えてなかったタイヤの端っこまで使えて、良い感じに慣らしが終わりましたとさ。
前回はフロントばっかり減っちゃったんで、今度はなるべくタイヤをいたわるように、
丁寧に使ってあげて、フロントとリアともに満遍なく綺麗に使い切ってあげようかと。

くーぅ。サーキット早く行きてぇ!!
[PR]
Commented by 宮ちゃん at 2010-04-26 09:06 x
土曜は大人区間でタイヤの皮むきやってたんですが、単車少なかった。
通行止めの看板も知らなきゃ気づかない感じ。
奥多摩側から行ったので都民の森の様子は分からなかったんだけど、
どんなもんでしょ?
すれ違う単車もあまりいなかったので閑散としてたのかしら?

しかしこのBT-003ST。STってついてるのに溝少ないなw
先日着けたぼくのBT-023はいかにもツーリング用って感じ。
何キロもつかのぅ?
Commented by maxvmax at 2010-04-26 21:28
都民の森は、ツーリングバイクが数台いる程度で、閑散としてたねぇ。
陣屋とかの貴重な収入源が断たれたって感じww

純正のツーリングタイヤが4000キロで終わっちゃったんで、
003は、3000キロもてばいいかなぁ~って感じか!?がーん
サーキット走れば、一気に寿命が縮まるんだろうねぇぃ~。
by maxvmax | 2010-04-24 22:36 | YZF-R1 | Comments(2)