人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

修理費は意外と安い

転倒後のR1ちゃんを観察しに行ってきた。

気を失ったまま病院行きだったので、状態を見るのは今回が初めて。


修理費は意外と安い_f0153703_0192845.jpg


左上部がごっそりとハソーンしてます。
右コーナーでのハイサイドで左側にひっくり返ったことは明白。

リアの右エッジで滑った後があるしー
つか、めっちゃエッジで滑ってるんで、もーちょーありえんし!

コーナーで頑張っちゃったんだなぁーと、自分をなだめてみるしw



ひどくハソーンしてるように見えるが、破損してんのは外装のみで機能的には全く問題なく、
修理費は25万円程度と、予想以上に安価で拍子抜け。

サーキットは公道と違って、当たるものが基本何も無いので、外装だけで済んだっつーことで。

やっぱ、サーキットで安全に攻められるのは安心感があって良いよなぁ。
つい昨日も奥多摩の峠で死者が出たらしいし。。。峠をマヂ攻めすんのはアホのやるこったな。



…つわけで、とりま金額的には今年はもう一回くらいコケられるな、と冷静に思ったり、
でもまー、どうせなら、より峠やショートコース向けのR6に乗り換えたかったりぃ☆

R1よりも更にスパルタンな前傾姿勢なので、ツーリングは死ねますがww
Commented by 宮ちゃん at 2010-05-24 08:48 x
本人のケガが少なかったのが一番ですな。

そうですか、奥多摩でまた人死にが出ましたか。
両方向規制(もはや通行止め)とかなると悲しいなぁ・・・。
Commented by maxvmax at 2010-05-24 19:53
一方通行になって、大人区間も攻めるバイクの数が減って、良い感じだったんだが、大人区間も規制されると厳しいねぇ。。。

でも、確かに峠を攻めるのはリスクが大きいかな。サーキットで転倒して改めて思った。
by maxvmax | 2010-05-22 23:17 | YZF-R1 | Comments(2)