人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サーキットの翌日に

サバゲ行ってきました!
今日もWildGooseの皆さんとCIMAXに参戦!
CIMAXの定例はハズレがないから安心して参戦できるね。


つか、前日トミンでサーキット走行したので、腰とか結構痛くて厳しかったが、気合を入れて参戦しました。
そんな俺にも増して、前日の夜戦から引き続き参加している気合の入った人がいたらしく、一番乗りを目指していた部長はガッカリだったとか。
そんな気合の入った野郎どもが集まって、今回は100名くらいでした。
ちょっと少なめかな。

CIMAXくらいの広大なフィールドだと、100名だと手薄になるところを攻められると、あっという間にフラッグダウンされたりするので、注意が必要だった。
注意してても、あっさりフラッグダウンされたりしてたな。


サーキットの翌日に_f0153703_0273158.jpg

G&Gとパートナー契約(?)をしたCIMAXさんは、G&Gテントをバックに写真を送らないといけないらしく、この角度で撮影してました。
前列を確保したWildGooseメンバーはいい感じでアップで写ってます。
この写真をG&Gでどんな風に活用されるのかちょっと気になるところですね。
※真ん中の人はちょっとアレなのでモザイクしときましたw


サーキットの翌日に_f0153703_20533360.jpg

サーキットの翌日に_f0153703_2053352.jpg


あんま撮られた記憶がないんだが、今回もバッチリ写されてました。



サーキットの翌日に_f0153703_20533561.jpg

サーキットの翌日に_f0153703_20533637.jpg

サーキットの翌日に_f0153703_20534039.jpg

サーキットの翌日に_f0153703_2053341.jpg


部長の自衛隊装備の初撮影!
だが、相変わらず写ってないメンバーがいるし、
俺は常に写ってる気がするんだが、この差はなんなんだろう??
by maxvmax | 2010-12-05 20:49 | サバゲ | Comments(0)