人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

変態カラー

gaiさんが装備してるSIDIのVorticeっていうモデルがカッコイイなぁ~とか憧れてたんですが、ついに俺も買っちゃいました


変態カラー_f0153703_22284114.jpg


どーん!
クリスマスカラー!!

つーか、スキーブーツかよっ!的なカラー。



最近、無難なカラーに飽きてきたんで、派手めなのを選びがち…

R6もなるべく派手な色を~と選んだのが、あのオレンジなのですが。

ツナギが無難な黒目なカラーなので、クリスマスカラーとのミスマッチの激しいこと!
ネット通販で届いてすぐに試着したら、そのミスマッチぶりに久々に吹いたww




やー、返品しようか一瞬迷ったけど、変態カラーを突き進む姿勢は崩したくないので、笑われようがスキーヤーだと間違われようが、このまま行こうかと!


まぁ、見かけたら笑ってやってください。







追伸:ツナギも買い直したいし、このブーツに合うカラーのツナギは無いものかと探してみた

    …けど、なかなか合いそうなのが無いね!
by maxvmax | 2011-10-17 22:33 | バイク関連 | Comments(0)