人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライフが長い

タイムが全然のびないけど、タイヤのライフは驚異的に長い!
レーステック、ここ一発のタイムは出ない気がするが、練習するには良いかも!

320分使用で、まだ5部山くらい残ってる。



ライフが長い_f0153703_17455838.jpg

フロントは少し減り気味だが、

ライフが長い_f0153703_1746344.jpg

リアは全然減ってない!!


この様子だと、逆履きも駆使すれば10時間はもちそう…




リザルト
 ベストタイム:27秒35
 トミンモーターランドA 午後
 気温18度 晴れ 路面温度30度ドライ
 F:Racetec K2 250min→320min使用
 R:Racetec K2 250min→320min使用
 F:イニシャル2/伸3/圧高2/圧低15
 R:イニシャル6/伸10/圧高3/圧低16
 ファイナル:15-45
Commented by ゆうぱい at 2012-04-01 00:21 x
良いと評判のレーステック、試してみたいっすw
しかしその前に一度も新品はかしてないんで、先ずは新品でアタックしてみた。。。。。笑
Commented by maxvmax at 2012-04-01 10:44
今まで中古タイヤだけ??
ってか、どこで中古タイヤを仕入れてるのかとか、自分でタイヤ交換してるのかとか、色々と詳しく聞きたかったり。
新品いれたらいきなりタイムアップしちゃうんじゃないかなぁ〜w
Commented by ゆうぱい at 2012-04-01 15:23 x
実はスーパーコルサもフロントしか入れたことないですし、リアは公道用のディアブロロッソコルサでがんばってましたwww
しかも両方基本溝5分山スタートの中古www
仕入先は例外なくYオクなのです。笑
驚異的に安いのですwww
だから前後新品のスーパーコルサ、憧れですよね。笑
Commented by maxvmax at 2012-04-01 16:53
中古の公道用タイヤで27秒出せるのは凄い。
ただ者じゃない!
前後スパコル新品入れれば、一気に26秒台前半へいけちゃうんじゃ?
by maxvmax | 2012-03-30 19:53 | サーキット走行 | Comments(4)