人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

恒例のアレ 1日目&2日目

今日は大忙しである。
トミンから帰ってきてから、シャワー浴びて、すぐに例のアソコへ。

このイベントは、ミリタリーイベントで有名な穴に掛けて名付けられた茶目っ気たっぷりなイベントで、クジを引いてエアガンを思う存分ゲットできる!というとても太っ腹なイベントなのだ。


だが、今回は一味違う。。

恒例のアレ 1日目&2日目_f0153703_21205541.jpg

行列がッパねー!!

くじ引きは1度に4回までと制限があるので、2000円で4回クジを引いたらまた最後尾に並び直さないとならなく、その行列が30分待ちとか、とんでもないことになってた!



毎回参加してるので、常連さんとは仲良くなったりするわけだが、
今回も常連さんがヘビーローテーションしてるので、色々話をしつつ時間潰し。
常連さんの1人は、朝からチャレンジしてるのに、まだ当たりが出ないらしいwww



明日も行くけどね~!とか言い訳しつつ、24000円つぎ込んでゲットした今日の戦利品はこちら。

・マルゼン APS-3 (24000円相当)
・東京マルイ SIG P226 E2 (10000円相当)
・プラノ ガンケース (10000円相当)
・タクティカルタイマー (12000円相当)
・東京マルイ プロキャッチターゲット (1500円相当)
・東京マルイ バイオBB弾x2
・東京マルイ ガスx2
※すべて店頭価格


長物をゲット出来ず!チッ!
明日は朝からリベンジ!!









追伸

2日目、朝から参加してきた。
今日も昨日と変わらず長蛇の列である。


結局13時半ごろに景品がなくなって打ち止め!
打ち止めのギリ1人前でプロスナをゲット!

なかなか当たらなくて正直焦った。


27000円つぎ込んでゲットした今日の戦利品はこちら。

・KSC エントリーA1 システム7 (14000円相当)
・東京マルイ VSR-10 プロスナイパーバージョン (14000円相当)
・東京マルイ バイオBB弾x2
・東京マルイ ガスx1
※店頭価格
by maxvmax | 2012-08-04 21:30 | 銃関連 | Comments(0)