人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブレーキローターの感触を確かめつつ

ブレーキディスクローターを交換してとりあえず直ったので、早速トミンで確かめてきた。
海外から中古で買いつけたもので、街乗り1万キロ程度のモノでまぁまぁなコンディション。

しかし、焼け具合が全然違う。色が違う。
最初は慣らしをしつつ、徐々にペースアップ。

タイヤは既に終わってる感なので、ムリをせず、あくまでも感触を確かめるだけにしようかと。


ブレーキローターの感触を確かめつつ_f0153703_18383724.jpg


コースも明け方まで降ってた雨でウェットパッチありーの、埃っぽくてなんか滑りそうな雰囲気、嫌な予感がする。

が、27秒フラットで周回してまぁまぁこんなもんかなと。

いつもは寡黙な(笑)Hさんが珍しく話しかけてきてくれて、色々話ができて楽しかった。




リザルト
 ベストタイム:27'00ピッタシ!
 トミンモーターランドA 午後
 気温22度 晴れ 路面35度ドライ
 848 Evo CorseSE ('12)
 F=アンビートン02N R3N 210min→270min
 R=アンビートン02N R2N 210min→270min
 FINI=H→5目盛 / FTEN=H→3クリック / FCOMP=H→1.5回転
 RINI=S→20mm / RTEN=H→16クリック / RCOMP=H→14クリック
 F付き出し量=+2mm
 FINAL=15-40
 DTC=Lv1



メモ:標準設定
 F:イニシャル18mm / 伸12クリック / 圧3/4回転
 R:イニシャル20mm / 伸2回転(18クリック) / 圧2回転
 FINAL=15-39
by maxvmax | 2012-10-19 18:46 | サーキット走行 | Comments(0)