人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CAAD10+F6R

去年今年とエアロ形状のフレームがメジャーになりつつあるのだが、
俺は個人的に従来の細いフレームが好き
細いフレームにディープリムの組み合わせが特に好きで、これをおかずにメシを3杯はイケる!

CAAD10+F6R_f0153703_1932758.jpg

CAAD10とF6R

この組み合わせは最高だ。

CAAD10はアルミフレームで最軽量&乗り味がカーボンに似てるってとこで
個人的にはカルマタソよりも好きだったり。

CAAD10+F6R_f0153703_19321041.jpg

FSAカーボンクランク イイね


Mちゃんと合流して10kmの1クールを二人でトレイン組んで全速で走った。
後ろにつくと風の抵抗が少なくなるからすっげー楽。

その後別れて、俺は120km走ってキタッコ。


CAAD10+F6R_f0153703_19321461.jpg

今日の荒川CRはウエットパッチだらけで泥だらけになった。
汚れるのは拭けばいいだけなのだが、
BBが砂かみするのは嫌すぎる。とりあえず今日は大丈夫そう。
by maxvmax | 2013-10-06 19:38 | サイクリング関連 | Comments(0)