トミンでサスの調子を見てきた。
だけど、オイル粘度を高くしても、圧側だけ強くなり肝心の伸び側は相変わらず弱い。
3mm突き出したが、コーナー進入時だけクイックになったが、肝心のクリッピングでは相変わらず伸びてきて曲がらない
前乗りして伸びてくるのを何とか抑えこんでるのだがこれ以上は無理。というかフロント依存の乗り方は限界が低くて危ない。
どんなに頑張っても26秒5がせいぜいだ
やはりサスの仕様変更をしないと無理っぽいな。
BPFは伸び減衰が弱い傾向にあるとスクーデリアオクムラさんが言っていた。ふむ。
リザルト
ベストタイム:26'54
トミンモーターランドA 全日
気温18度 晴れ 路面23度ドライ
ZX-6R ('13)
F:IniS→3回転 / TenH→0回転 / CompH→7回転
R:Ini197.5mm / TenH→1回転 / CompH→2回転
ファイナル15-43
FFオイル種類 L:SS47 (SAE10) R:YAMAHA G15 (SAE15)
メモ:標準設定
F:IniS→5回転(20) / TenH→4.5回転(5.5) / CompH→6回転(7)
R:Ini202mm / TenH→1.5回転(3) / CompH→2.5回転(5)
ファイナル16-43
FF突き出し量 7.5mm
FFオイル量(mL) R:460 L:480 (433±2.5)
FFオイル種類 SS47 (SAE10)
FFオイル動粘度(mm2/S) 36.2(40℃)
FF油面(mm) R:90±2 L:80±2