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BPFは糞だとわかった

トミンでサスの調子を見てきた。
だけど、オイル粘度を高くしても、圧側だけ強くなり肝心の伸び側は相変わらず弱い。
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3mm突き出したが、コーナー進入時だけクイックになったが、肝心のクリッピングでは相変わらず伸びてきて曲がらない
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前乗りして伸びてくるのを何とか抑えこんでるのだがこれ以上は無理。というかフロント依存の乗り方は限界が低くて危ない。
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どんなに頑張っても26秒5がせいぜいだ

やはりサスの仕様変更をしないと無理っぽいな。
BPFは伸び減衰が弱い傾向にあるとスクーデリアオクムラさんが言っていた。ふむ。

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リザルト
 ベストタイム:26'54
 トミンモーターランドA 全日
 気温18度 晴れ 路面23度ドライ
 ZX-6R ('13)
 F:IniS→3回転 / TenH→0回転 / CompH→7回転
 R:Ini197.5mm / TenH→1回転 / CompH→2回転
 ファイナル15-43
 FF突き出し量 10.5mm
 FFオイル種類 L:SS47 (SAE10) R:YAMAHA G15 (SAE15)

メモ:標準設定
 F:IniS→5回転(20) / TenH→4.5回転(5.5) / CompH→6回転(7)
 R:Ini202mm / TenH→1.5回転(3) / CompH→2.5回転(5)
 ファイナル16-43
 FF突き出し量 7.5mm
 FFオイル量(mL) R:460 L:480 (433±2.5)
 FFオイル種類 SS47 (SAE10)
 FFオイル動粘度(mm2/S) 36.2(40℃)
 FF油面(mm) R:90±2 L:80±2

Commented by mffactory02 at 2013-12-11 22:01 x
たしかドカのときは底づきに悩んでらしたはずですが、

今回は伸びちゃうんですか?
Commented by maxvmax at 2013-12-12 14:33
6Rでも相変わらず底づきしちゃってますけど、伸び減衰が弱いのが大問題で。。。
伸びが早いからイニシャルも締められないしで、ますます底づきしちゃって~という。
ちょうど今週に減衰の仕様変更でオクムラに出してます。戻ってくるのが楽しみ!
by maxvmax | 2013-11-26 18:28 | サーキット走行 | Comments(2)