人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

200kmチャレンジ

今日は200kmチャレンジだ。
いつも100km以上走ってるし、携帯食をちゃんと持っていけば200kmとか余裕なんじゃね?的な発想で試してみた。

200kmチャレンジ_f0153703_18403956.jpg
つっても、寝坊して10時半スタートとか。
30km/hアベで走っても7時間かかるのにね。
日が暮れる前に帰宅したいから16時頃にはぼちぼち帰宅したいし。
計算的には無理。小学生でもわかる単純計算だ。


200kmチャレンジ_f0153703_18403957.jpg
ええ、無理でしたね。すっかり暗くなってきました。150kmでした。
体力的には全然余裕なので、
また今度、朝早く起きて再チャレンジしようと思ってる。

ちなみに、120km走ってぼちぼち脚が消耗したころに、速い人が3人で列車組んでたので参加しちゃいました。
途中の水門の登りで先行して逃げた人がゴール1.5kmのところで力尽きてて吸収して、
ゴール1kmのところでアタックを掛けた別の人に俺も反応したら、その人もゴール手前100mで力尽きてて、
なんとなく俺が一番速い人な感じで荒川河口でゴールしちゃいましたね。



by maxvmax | 2013-12-07 19:20 | サイクリング関連 | Comments(0)