人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤビツ峠TT

2ヶ月ぶりにヤビツ登ってきた。
まぁーなんというか、気温と湿度が高い影響もあって、タイム更新ならず。
2回登ったけど、2回目は後半がきつくなってタイムにつながらず。。

ヤビツ峠TT_f0153703_11360385.jpg
まぁこんなもんでしょって感じで終了。

ヤビツ峠TT_f0153703_11360209.jpg
今までにないくらいローディーが沢山いました。
というかフラットペダルな女子がたくさんいたかな。
これも弱虫ペダルの影響なのかも?




スタート時にサイコンばかり気にしてて、録画するのをすっかり忘れ、1分以上遅れての録画開始。
んで、アクションカメラの仕様でいつものように26分で切れるから繋げてみた。

2本登ったんだけど、ヤビツは勾配はそれほどキツくないから、そんなに疲れないんだけど、
やっぱり2本目は後半が脚にクるって感じで、タイムアップにはつながらなかったな。



by maxvmax | 2015-06-13 18:36 | サイクリング関連 | Comments(0)