人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー

前回、CAAD10のハンドルを
・幅を広げーの
・ドロップを深くしーの
・ブラケットの位置を下げーの
をして、

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590484.jpg
んで、ステム長も1cm長くしーの。
したので、ケーブルの長さが全然足りなくなって、ハンドルをいっぱいに切れなくなったから、泣く泣くケーブルを総取っ替えした。

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590839.jpg
見てくれ、この華麗なケーブルの取り回しを!
バーテープも新品に巻き替えて、ケーブルも美しく纏まって、自画自賛しながら荒川を走ってきた。
それにしてもシマノのポリマーコートケーブル高けぇな。
R5のも引き直すから2セット買ったんだけど、ケーブルごときに13000円もしたぜ…


ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590460.jpg
荒川河口で宮ちゃんと合流してーの

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590565.jpg
知らない人とトレイン組んで先頭を引っ張りつつ

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590625.jpg
真夏日で日光に体力を持って行かれつつ

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590671.jpg
西葛西のまんぷく食堂で牛すじカレーを食しながら

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590724.jpg
戻るときの橋の暴風に負けずにいい写真を撮ったった。

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590702.jpg
撮ったった。

ワイヤー引き直しからの荒サイで牛すじカレー_f0153703_15590854.jpg
せっかくなので3枚撮ったった。

そんな1日。



by maxvmax | 2015-07-19 16:10 | サイクリング関連 | Comments(0)