人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

既に恒例になりつつあるつくばのお爺ちゃん家で

恒例のお爺ちゃんの家である。
今回は木下さん島村さん高嶋さん俺の4名参加。

既に恒例になりつつあるつくばのお爺ちゃん家で_f0153703_18460666.jpg
野菜は要らないんだよな~
とか言いつつ、野菜しか出てこなかったからこうしてみた。
なんかよくわからない食材に見える。


既に恒例になりつつあるつくばのお爺ちゃん家で_f0153703_18460712.jpg
裏返すとこんな感じ。


既に恒例になりつつあるつくばのお爺ちゃん家で_f0153703_18460803.jpg
お肉もありますよーっと。

お爺ちゃんは相変わらず元気でしたが
無駄wにジャズのスライドをプロジェクターで映しだしたりして、暴走気味でしたww




by maxvmax | 2016-05-15 18:44 | 日常 | Comments(0)