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バネレート上げたい

転倒時のダメージを軽減するアイテムを装着。
いつものeBayで個人輸入で安く買えた。

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クラッチカバーと

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ジェネレーターカバー

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フロント逆履きしといた。
あと、フルードのエア抜きをば。


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というわけで有休トミンだ。

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気温は25℃くらい
路温は50℃超え

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タイヤも70℃超え
さすがのスリックタイヤも悲鳴を上げてます

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旧SC1もズルズル。
ってか、古いタイヤはやっぱダメなのかなー。。


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スリックタイヤはプロダクションタイヤとくらべて減る箇所が違っていて、フムフム。
確かにスリックが使用されるシチュエーションを考えるとそうだよなーと。


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フロントのイニシャルを最強にしてるのはダメよ~ダメダメ
って
1cmほど緩めたらターンイン時にフロントが沈み過ぎちゃって元に戻しちゃった。
やっぱレートを上げるしかないなーって。
5mm緩めても感触は変わらないので、ここがバランスしてる限界ポイントなのだなと理解。

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RSV4はやっぱかっけーわ。

そいや、HITOMIさんが8の字練やってたのが面白かったはw


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レート不足を誤魔化すためにフロントの車高を無理やりアップ。
4mmくらい。
このバイクだけでなく、今まで乗ってきたバイクすべてレート不足だったのだけど、こんな感じで誤魔化し対応してきた。
そもそもこれが25秒を出せない原因なのかもしれない。



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by maxvmax | 2016-06-11 17:18 | サーキット走行 | Comments(0)