人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灼熱練

灼熱のトミンを走ってきた。路温50~55℃
タイヤもウンコだし、このコンディションで好タイムは望まず、練習と割りきって。


灼熱練_f0153703_13163813.jpg
トミン公式にアップしていただけていた。

前後ともウンコタイヤで、路温高すぎなのもあって怖い。
ハーフウェットな感じ。少し無理すると飛びそうだ。
コーナースピードを遠慮がちにしつつ、バンク角も浅めだ。


灼熱練_f0153703_13184278.jpg
日光が熱い。


灼熱練_f0153703_13210170.jpg
フロントはSC1での、鈴鹿20周程度の中古をトミンで1000周ほど。。

灼熱練_f0153703_13163655.jpg
リアはV02での、鈴鹿30週程度の中古をトミンで1000周ほど。。。


灼熱練_f0153703_13163680.jpg
26秒台後半しか出ないので、路温やタイヤのせいにするのは簡単だけど、このコンディションの中でセッティングを突き詰められないかなーと。
Fイニシャルを弱めたり強めたり、ダンパーも弄ってみたが、、
結局一番タイムが出たのが、前回に結論として出したセッティング。
最後になんとか26秒台中盤を出して、フムフム。


灼熱練_f0153703_13163795.jpg
やすかったMIVVのマフラーから、走行直後に変な臭いがする。。
隙間から変な液体が滲みて出るし、グラスウールが溶けてるんじゃないかなと。
後で開けて中を見てみよう。。。



by maxvmax | 2016-08-06 20:16 | サーキット走行 | Comments(0)