人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5年落ちの新品という恐怖

中古で買ったSC1フロントとV02リアで
トミンを8回、1000周も走ってしまった。

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00305673.jpg
なんか感触悪いなーと思ったら、フロントがこんなになってました。
これで26秒中盤とか、なんかすげーとか思ったw

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00305433.jpg
というわけで、タイヤ交換だ。

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00305517.jpg
MIVVの安物マフラーの取り付け位置も若干修正して、いい感じに。

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00305512.jpg
交換済みはこんな感じ。
5年落ちの新品ww
触った感じスカスカのスポンジみたいな感触。不安でたまらないww

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00305630.jpg
リアはV02の中古。
鈴鹿を20周程度。

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00383900.jpg
とうわけで、トミンだ。
不安でいっぱいだが、走行スタート!

5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00384065.jpg
感触は思ったより悪くないがやっぱ怖い。
かなり慎重に走行して27秒フラットで周回。
イッパツ本気出して26秒前半での、走行終了。


5年落ちの新品という恐怖_f0153703_00384081.jpg
リアは、アクセル開けるところで路面に黒々したタイヤマークが残るほどのドロドロ具合。
MotoGPやSBKの20周程度のスプリントレースで、後半タイヤマークが出て加速しなくてタイムが出ない…なんてシーンはよくあるけど、中古で買ったこのスリックもまさにそんな状態なのだな。




by maxvmax | 2016-08-14 21:30 | サーキット走行 | Comments(0)