人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

3代目CAAD10 シェイクダウン

3代目CAAD10のシェイクダウンだ。
すでにローラー台で使い古してるからシェイクダウンという感覚はないのだが。

3代目CAAD10 シェイクダウン_f0153703_21065316.jpg
前代からSRAM REDなパーツを移植してあり、ベダルやライトやボトルケージやサイコンなどが付いたこの状態で、アルミフレームとしては驚きの7.2kg。

3代目CAAD10 シェイクダウン_f0153703_21065393.jpg
荒川で朝練した後に、昼前に宮ちゃん武ちゃんと合流して、
風が強い中、トレイン組んでガンガン踏みまくるトレーニングを。
ほとんど俺が先頭だったけどナー。

寒くなる前に3人で1泊ポタリングしようぜーと約束して解散。
北関東が自転車で走るには最適だろうな。でも伊豆CSCを走ってみたさはある。





by maxvmax | 2016-10-01 21:37 | サイクリング関連 | Comments(0)