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MVアグスタ F4 カウル塗装とリアタイヤ交換

いよいよ、F4が完全体になりますよっと!

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新品のロッソコルサのリアが5000円と安く手に入ったので、RSV4でトミン走行した帰りにマッハさんで組み換えしてもらうかと。
F4のホイールは、真ん中の窪みが浅すぎてビードの長さが十分に確保できず、手組みではかなり厳しい構造だ。

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ホイールと新品タイヤ持ち込みで、マッハさんで3000円で組み換えしてもらった。
手組でビード切っちゃったり、汗ダラダラ作業を思い返すと、納得の価格!
サーキットバイクと違って、タイヤ交換も頻度が低いし、良いかなーって。

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持ち帰った組み換え済みホイールを、自宅で装着!
新品タイヤ気持ちいい!!

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そして、ちょうど同日にカウルが塗装から上がってきたので、これも装着!
カッコイイ!!
やっぱ、F4はカウル有りがカッコイイね。(あたり前かw)

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ライコランド東雲にて。
東雲店の駐車場はギャラリー席があって、かっこいいバイクがやってくると注目されちゃうという感じ。
そしてF4はやっぱり注目を浴びるバイクでした。
カッコイイ!!

ウォーターポンプを対策品にして、クーラント液をヒートブロックプラスにして、フルカウルでの走行は今日は初めて。
走り出すと80℃まで下がるけど、
この寒い気温なのに停車してると水温100℃固定w

750CCとはいえ、ド初期のシングルラジエターは熱が厳しいかな。
以前よりマシになったけど。




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by maxvmax | 2018-02-18 16:29 | MV Agusta F4 | Comments(0)