人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MV F4 お漏らし

F4がクーラントをお漏らししだしたので、その改善を。

MV F4 お漏らし_f0153703_12533332.jpg

MV F4 お漏らし_f0153703_12533153.jpg
1週間ほど放置するとこんな感じでお漏らしを。
かわいいお嬢様だぜ。
美幼女のお漏らしとはそそられる。

次回クーラント交換の時に対処しようと思ってたんだけど、どんどん酷くなるので、シールの交換をば。


MV F4 お漏らし_f0153703_12533255.jpg
ヒートブロックを1年半くらい前に入れてるんだけど、あと半年くらいは持たせたいので、自作のクーラント回収マシンで。


MV F4 お漏らし_f0153703_12533218.jpg
ウォーターポンプとエンジンの繋がる部分、ここのシールから漏れていることはわかっている。


MV F4 お漏らし_f0153703_12533332.jpg
けど、せっかくなので、ウォーターポンプ周辺のシールすべてを交換。
これでお漏らしは直ってくれるはず。





by maxvmax | 2018-10-27 13:02 | MV Agusta F4 | Comments(0)