人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」

有休での千葉ツーだ。
紅葉の時期には少し早いけど、混雑する前にサクッと行っておこうってね。

宮ちゃんといつものコンビニで合流して、
談笑しつつインカムのペアリングに30分ほど手間取るのはデフォな予感ww

そんなこんなで目的の一つの定食屋には12時前に到着したい。
なんたって、孤独のグルメで知名度が上がって、いつも混雑しててなかなか店に入れない。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525334.jpg
そんな定食屋「はまべ」はなんと臨時定休してるとかwwww
せっかく有休とってまで来たのに~


なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525214.jpg
そんなアクシデントをものともしない俺は、
車検を通すために事前にノーマルマフラーに交換してた。
めっちゃ静かでコンフォートwww


なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525313.jpg
「はまべ」に行く前にもみじロードを堪能。
すごくいい道だったけど、やっぱり奥多摩周遊には敵わないかも。
そして、時期的に紅葉にはまだ早かった。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525474.jpg
「はまべ」が閉まってたので、近くのマルゴへ。
ここもいい感じで地元のアジを使ったアジフライが絶品だ。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525429.jpg
小ぶりだけど、アジ4匹とか、結構ハラ一杯に。


なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525592.jpg
目的の2つ目、養老渓谷へ。
まだ時期的に早いのか、それとも平日だから、閑散としてました。

けど、俺的には閑散としてるところが大好き!
工業地帯とか廃墟とか、人がいない場所大スキーな俺なので最高でした。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525664.jpg
紅葉には2週間ほど早かったみたい。
それでも緑と若干の紅葉がきれいだった。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525632.jpg
水は澄んでて飲めそう。
飲まなかったけど。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525780.jpg
養老の滝といってもこんな感じ。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18525778.jpg
滝を求めてどんどん奥地に進んでいったのだけど、足場がつるつるで、ライディングブーツでは危険。


なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18530290.jpg
そして、近くの温泉へ。
養老の滝周辺では黄色の温泉が出るらしいのだけど、
ここのは透明で癖もなく、気軽に楽しめる泉質だった。

なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18530303.jpg
誰もないくて最高!


なかなか食べさせてもらえない、お食事処「はまべ」_f0153703_18530347.jpg
さすがシーズン前の平日!

クーラント漏れの対処をしたF4だけど、今日もお漏らしをしてた。
もうどうすればいいのかわからないので、このまま放置の方向でwww

そして、「はまべ」はまた次回にリベンジ!!!




by maxvmax | 2018-11-02 18:52 | ツーリング | Comments(0)