人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2時間並んで漁師めし「はまべ」

昼飯を食いに千葉へ。

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244522.jpg
人気が高すぎていつも並んでいる、漁師めし「はまべ」
何度かチャレンジして、今日ようやく!

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244204.jpg
木更津のマックで朝食。
前回の失敗を教訓に、余計なサイドメニューに誘導されないように気をつけながら。

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244247.jpg
昼飯前の軽い運動で、もみじロードへ。
RSV4で初めてワインディングを走ったのだけど、頑張って乗ってる感がなくても速い。
逆に言うと、速いけど頑張って乗ってる感がないから、満足度が低いかも?

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244522.jpg
そして、12時ちょうどくらいに到着。少し遅くなっちゃった。
既に20人くらいの行列だった。
で、俺の数人後ろの人で、終了の看板が。

そこから2時間も待たされて、、、。

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244382.jpg
ようやく入店。
「孤独のグルメ」のあの人のサインやら芸能人のサインが。

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244477.jpg
はまべ定食を注文。
刺し身は新鮮ですごく美味しかった。
アジフライは肉厚でボリュームたっぷり、あら汁も。
価格は高めだけど、満足度は高い。


2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244488.jpg
2時間も並んだので、すっかり日が傾いていた。

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244613.jpg
帰宅後に、ゾンアマから届いてた、LEDなヘッドライトとポジション球。
H8のハロゲンバルブは1000LMらしいので、1200LMと謳っているヘッドライトなLEDバルブ。

2時間並んで漁師めし「はまべ」_f0153703_01244687.jpg
つけてみたら、光が散っちゃってカットラインがでない。
そして、暗い!
散ってるから暗いというのもあるかもだけど、そもそも1200LMも光量がないのだと思われ。
まぁ、こういうのは想定内。ゾンアマで買ったのはこういう場合に着払いで返品ができるから。



by maxvmax | 2018-11-10 19:24 | RSV4 Factory APRC | Comments(0)