RSV4をツーリングマシンにするぞっと。
まずはヘッドライト。
前回1200LMを謳うLEDバルブは暗すぎだったので、
今回は6000LMを謳うバルブで。
ステダンに干渉しそうだけど、なんとか取り付けオッケー!
明るい!
少し光が散ってるけど、周りに存在をアピールする点では正解かも。
ハロゲンバルブよりも明るい。
カットラインはあまり出てないけど、許容範囲かな。
次はリアをフェンダーレスに。
配線をぶった切って、ギボシ端子でムニュムニュしながら、、、。
フェンダーレス化できた。
ウィンカーはナンバープレートホルダー一体型のやつを。
デイトナ製のは2万円近くクソ高いので、似た感じのを3000円で。
そして、ここにヘルメットホルダーを。
そして、逆チェンに。
サーキットではいきなり逆チェンに慣れるのは無理で使わなかったチェンジペダルだけど、
ツーリングで慣れようかなと。
第三京浜、横浜新道、新湘南バイパス、西湘バイパスという、お馴染みのルート。
曇り予報だったのに、意外と晴れて、バイカーが沢山いました。
気持ちい海岸線。
ここはいつ来ても良い。
そして、マルケスが走ったターンパイクを走って、伊豆スカへ。
伊豆スカもバイカーたくさん。
だけど、車は意外と少なくて走りやすかった。
フッジサーン!
ループ橋をフルバンクしてから、
孤独のグルメ的なお店へ。
もちろん、猪鍋!
ジビエ的な臭みが美味い!
肉が固くて噛みごたえ十分!
いちご的なスイーツもいきたかったけど、腹いっぱいなので、また次の機会に。
西伊豆スカイラインで、おなじみの場所で撮影して、帰宅。
いかにも紅葉!というようなスポットがなかったのだけど、
とりあえず懐かしい感じのする場所で秋が感じられたので撮影。
この日は燃費15.8km/Lでした。
うーむ。燃費悪し!
そして、逆チェンにしてみてどうだったか。
ギアチェンジが上下逆になっただけなのに、脳みそが混乱。
いちいち考えながら操作する必要があるので、かなりまどろっこしい。
考えなくても体が自然に動くようになるまで、修行だな~。