人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F4 ドナドナ

別れは突然やってきます。

F4 ドナドナ_f0153703_18364511.jpg

軽トラでドナドナされていきました。


F4 ドナドナ_f0153703_17252450.jpg
ツーリングマシンにしようと決めていたF4。
不具合ばかりで、ネタ満載だったF4。
F4あるあるな不具合をほぼ制覇して、ようやく安心して乗れるようになったF4。

だけど、手放すことにしました。

なんで手放すの?ってよく聞かれるんだけど、
答えるの面倒なので、過去のブログを読んでww ↓↓






F4 ドナドナ_f0153703_17260512.jpg
めちゃくちゃカッコよかったF4。
とても20年近く経過した旧車とは思えないほどのデザインの秀逸さ。

F4 ドナドナ_f0153703_17252346.jpg
現代でも通用するそのデザインは、さすが天才デザイナー、タンブリーニ。
今も昔も、本気で欲しいと思えるデザインのバイクって、F4以外には無かったりするので、希少な存在。

また気が向いたらF4を買い直そうかとも思っている。




by maxvmax | 2018-12-21 17:25 | MV Agusta F4 | Comments(0)