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RSV4 エンブレ問題 その後

不具合調査トミンだ。

今日はレクリエーションやタイムを削りに来たのでなく、
RSV4で発生しているエンブレ問題、不具合調査のためである。


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なので、前回同様にやる気なしスタイル。

そんな今日は、3クラス分けだ。

不具合調査とはいえ、遅いペースで走ってても不具合が出ないので、一番速いクラスでエントリー。
周りに迷惑かけないようにしたいところだ。
とりあえず28秒台中盤のペースを下回らなければ良いだろう。


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今回もスマホをラップタイマーにして、タンクに貼り付け。
やる気なさすぎ。


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例の不具合、とりあえず疑いのかかっているO2センサーのカプラーを抜いてキャンセルしてある。
キャンセルしてもSERVICE警告出ないし、燃調も影響ないし、一体なんなんだ。。

で、走行してみるも、28秒台のペースでも不具合が発生して解決せず。
前回よりも発生頻度が高くなってるような?
O2センサーが原因ではないような気がする。


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ターンイン時のバンク角が変化したときに不具合が発生するので、もしやと思い、
リーンアングルセンサーをキャンセルしてみる。

が、不具合の変化なし。
これも違うみたい。

今日も不具合特定できなかったか…、とガッカリしていたその時、

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ん??
右コーナーのニーグリップの時、イン側の足でブレーキレバーに触れてるかも???ww

というわけで、原因はお察しw
ブレーキレバーのポジションを変更すれば解決ですね。
とりあえず、今日は触れないように気をつけて走行してみればOK。

判明したのが、今日の走行枠の最後の最後だったのだけど、ようやくまともに走れるようになって26秒966。
ギリギリ26秒台で今日の走行終了。



原因が判明して嬉しいやら、悲しいやら。

RSV4の不具合だと疑ってかかっていた自分が恥ずかしいw
バイクを乗り換えようとも思っていたのだけど、乗り換えなくてよかったww

これなら26秒フラットまでタイムを戻せそう。






by maxvmax | 2019-05-11 21:28 | RSV4 Factory APRC | Comments(0)